数ある企業の中で「AD Dialogue in winter」への参加を希望する理由を教えてください。(300字)
CSV×DXへの深い理解や、現場独自の学びを得たいからだ。塾のアルバイトでは、生徒に寄り添い、各々に必要な授業を都度考えて提供することにやりがいを感じてきた。この経験から、相手に寄り添いながら、多様な商品を提供し、具体的ニーズに応えられる、損害保険業界に興味を抱いた。貴社は保険にとどまらず、社会課題に対してDXを活用した解決を試みる先進性を有しており、その将来性とお客様への貢献性に魅力を感じる。さらに現場の雰囲気を体感し、よりリアルな業務内容を学べる貴重な機会であることにも惹かれている。インターンシップでは現場での学びを通し、自身の強みの活かし方を考え、貴社で働くイメージを明確にしたい。
