共同エンジニアリング

ES情報

  • 26 年卒
  • 女性
  • 明治大学

当社に魅力を感じた部分を教えてください

面接を通じて社員の方の人柄や雰囲気に惹かれ、この環境で成長したいと強く感じました。また、自分が関わった建物が実際に形として残るという点に大きなやりがいを感じました。働きやすさと成長支援の両方が整っている点にも魅力を感じており、長く前向きに働ける環境だと感じています。資格取得にも力を入れている貴社で経験を重ね、現場に信頼される施工管理職として力を発揮したいと考えています。

研究内容・ゼミ活動について教えてください。

会員登録/学生認証すると
全てのES・選考体験記が見れます!

ここだけでしか見られない
先輩たちのリアルな選考情報がたくさん!

  • 内定者が実際に提出した ES実例
  • 選考を突破した就活生の リアルな選考体験談
  • 面接で聞かれた質問と、そのときの回答内容
  • ESで評価されたポイント・工夫した点の解説
  • 就活生本人への 独占インタビュー記事