アインファーマシーズ

ES情報

  • 27 年卒
  • 女性
  • 杏林大学

自己PR

私の強みは「継続力」です。韓国の文化が好きで、現地の方と話ができるようになりたい。そのような思いから大学2年生の頃から韓国語の勉強を始めました。しかし、独学だったことから最初は読み方書き方が分からず、諦めてしまいそうになった事があります。そのような中で、友人に勉強方法を教えてもらったり、アウトプットをするなど工夫をし、目標に向かって継続的に取り組みました。その結果、勉強を始めて1年間で韓国語を話せるようになっただけでは無く、韓国語能力試験3級を取得することができました。この結果が得られたのは、私の強みである「継続力」が発揮されたからだと思っております。また、この経験を通じて、積極的に行動に移すことの重要さを感じ、この行動力を活かして新しいことにも沢山挑戦していきたいです。

私が学生時代力を入れたこと

会員登録/学生認証すると
全てのES・選考体験記が見れます!

ここだけでしか見られない
先輩たちのリアルな選考情報がたくさん!

  • 内定者が実際に提出した ES実例
  • 選考を突破した就活生の リアルな選考体験談
  • 面接で聞かれた質問と、そのときの回答内容
  • ESで評価されたポイント・工夫した点の解説
  • 就活生本人への 独占インタビュー記事