GEヘルスケアジャパン

ES情報

  • 25 年卒
  • 女性
  • 東京都立大学

GEヘルスケア・ジャパンで達成したいことは何ですか?(400字以内)

貴社の技術力を活用して医療の発展を手助けする、という目標を達成したい。祖父を癌で亡くした経験から放射線学を学び始め、医療の現場で働く中で、医療の発展に貢献したいと考えるようになった。この目標を達成するため、貴社に入社した後の短期的、長期的なビジョンが私にはある。まず短期的には、製品の強みを最大限発揮させられるイメージングスペシャリストになりたい。担当モダリティにとどまらず、貴社の製品を誰よりも熟知できるよう日々意欲的に勉強したい。また将来的には修士課程で身につけた研究力を活かして研究を進め、学会発表や勉強会を開催したい。これらを実行する上で貴社にこだわる理由は、貴社が開発拠点を日本におく外資系企業であるからだ。日本の医療現場のニーズをモダリティに迅速に反映するために貴社は最適な環境だと言える。以上の理由から貴社の高い技術力を通じて医療の発展を手助けするという目標を達成したい。

ご自身が率先して行動をとり、結果を実現した実例を状況→行動→結果の順で説明してください(400文字まで)

会員登録すると
すべてのES情報が見られます!

LINE追加で就活準備がグッと進む!
性格診断
性格診断
適職診断
適職診断
面接質問集
面接質問集
ES回答集
ES回答集
SPI対策
SPI対策