日鉄ソリューションズ

ES情報

  • 25 年卒
  • 女性
  • 上智大学

NSSOLに対する志望動機をご記入ください。(400文字以内)

私の夢は、社会課題の解決を通じて豊かな人間社会の実現に貢献することだ。社会課題が複雑化している現代では、ひとつのスキルだけで問題対処に立ち向かうのは困難だ。ジャンルの異なるスキルや知識を掛け合わせ、集合的な価値を創造するプロセスが不可欠であり、これを可能にするのがITの力だと考えている。そんな中、社会を支える全ての産業をフィールドとして、ITを駆使しながらお客様ニーズに応え挑戦を加速させている貴社事業に、強い魅力を感じた。お客様の唯一無二のパートナーとしてビジネス価値を高めるサポートに尽力し続けている貴社で、私の夢を実現させたい。何よりも、鉄のDNAを引継ぎ、本質を見抜く力と高度なIT力を備える貴社でしか実現できない未来を創ることに貢献したい。以上より、自分の可能性を広げるための挑戦を続けると同時に、社会の未来を切り拓く挑戦にも取り組める貴社への入社を熱望する。

学生時代に最も力を入れたことをご記入ください。(400文字以内)

会員登録すると
すべてのES情報が見られます!

LINE追加で就活準備がグッと進む!
性格診断
性格診断
適職診断
適職診断
面接質問集
面接質問集
ES回答集
ES回答集
SPI対策
SPI対策