内定者の本音レポ
最終面接
📊 15,800件超掲載中
イースト|最終面接
イースト
イースト
最終面接 |
2027 年卒
・女性の体験談。
面接官の人物像から、聞かれた全質問・通った答え方まで全部書いてあります。
2027 年卒
女性
- 大学
- 専修大学
- 卒業
- 2027 年卒
- 志望
- アシスタント・ディレクター
- 結果
- 内定
聞かれた内容の要約です。回答の詳細はこのページ下部で読めます。
| 場所 | オフィス |
|---|---|
| 時間 | 20分 |
| 面接官 | 1 |
| 学生数 | 1 |
| 結果通知 | 電話 |
面接官はこんな人だった
🧑
面接官
- 年代・役職
- 役員 女性 私服
- 印象
- 役員の方ということで身構えていましたが、ひょうきんな方で楽しい印象でした。
- 聞き方の特徴
- 役員の方と聞いていたので身構えていましたが、ひょうきんな方で楽しい雰囲気でした。
👨💼 面接官
大学生活やこれまでの経験について教えてください。(自己PR、学業、課外活動、強み・弱み、アルバイトなど)
🙋♀️ 回答
〇〇大学〇〇学部〇〇学科で学びながら、〇〇委員会では3年時に局長を務め、企画の立ち上げから現場運営まで経験しました。また、飲食店のアルバイトでは新人教育やホールの配置管理を担当しています。強みは、立場や年次に関係なくフラットに接することができる点で、弱みは責任が大きい立場になると意思決定に時間がかかる点です。
👨💼 面接官
業界や企業について教えてください。(志望動機、他業界、希望ジャンル、ニュースなど)
🙋♀️ 回答
笑いや面白さのその先にある「副産物」を生み出せる番組を作りたいという目標があり、それを実現できる環境や制度が整っているため志望しています。バラエティ番組を希望しており、視聴者の会話
続きの回答内容は、会員登録またはログインをしていただいた方のみ閲覧いただけます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きや深堀ポイントまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社の面接情報やES・選考体験記も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
📝 深堀ポイント
会員登録すると深堀ポイントが読めます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、深堀ポイントまでじっくりご覧ください。
役に立った?
0人 が役立ったと回答
