内定者の本音レポ
三次面接
📊 15,800件超掲載中
アパサービス|三次面接
【面接情報】アパホテル
アパサービス
三次面接 |
2027 年卒
・女性の体験談。
面接官の人物像から、聞かれた全質問・通った答え方まで全部書いてあります。
2027 年卒
女性
- 大学
- 大東文化大学
- 卒業
- 2027 年卒
- 結果
- 内定
聞かれた内容の要約です。回答の詳細はこのページ下部で読めます。
| 場所 | オフィス |
|---|---|
| 時間 | 30分程度 |
| 面接官 | 2人 |
| 学生数 | 2人 |
| 結果通知 | メール |
👨💼 面接官
①2回の面接を終え、また他の企業の選考もある中で御社に対する思いは変わっていませんか。
🙋♀️ 回答
さらに御社に入社したいという思いが強まりました。面接の担当の方が、どちらも緊張している雰囲気を汲み取り、お声かけしていただき、本来の姿を見ようとしてくださっていることを感じました。また、面接時にコミュニケーションの取り方を聞いたのですが、そこから先輩後輩の距離も近く、切磋琢磨している雰囲気を感じることができました。
👨💼 面接官
②企業を選ぶうえで、何を重視していますか。ホテル業界に限らず広い目で見て教えてください。
🙋♀️ 回答
長く働くことはできるのかということです。今まで、ずっと目指していたホテル業界で働くことにわくわくしていて、最近では転職の時代ともいわれるようになってきていますが、長く続けたからこそ
続きの回答内容は、会員登録またはログインをしていただいた方のみ閲覧いただけます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きや深堀ポイントまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社の面接情報やES・選考体験記も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
📝 深堀ポイント
会員登録すると深堀ポイントが読めます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、深堀ポイントまでじっくりご覧ください。
役に立った?
0人 が役立ったと回答
