2026年卒
女性
- 大学
- 桐朋学園大学
- 卒業
- 2026年卒
設問の一覧です。回答の詳細はこのページ下部で読めます。
| 設問数 | 3問 |
|---|---|
| 総文字数 | 約960字 |
📄 設問
学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容
🙋♀️ 提出した回答
○○音楽における○○語での歌唱法と作曲を研究しています。言葉の抑揚に合わせて音が作曲されている○○語の歌曲のように、自然な抑揚かつ豊かなメロディーで日本語の歌曲を作曲して演奏することが目的です。主に○○世紀後半に作曲された○○語の歌曲を○○の伴奏者と二人で演奏し、○○語の歌曲への理解を深めています。現在は、○○語の発音を忠実に再現できるように日々技術の研鑽に努めています。
📄 設問
自己PR
🙋♀️ 提出した回答
私の強みは、正義感が強いところです。飲食チェーン店のアルバイトで、正しい手順を知らない従業員や知っていても手順を守らない従業員が多数いる現状が容認できず、学生としては異例である人材育成責任者に自ら立候補し就任しました。課題を分析したところ、トレーナー(従業員の育成係)の質が低く人
続きの回答内容は、会員登録またはログインをしていただいた方のみ閲覧いただけます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社のES・面接情報も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
会員登録すると回答の続きが読めます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社のES・面接情報も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
役に立った?
0人 が役立ったと回答
