2027年卒
男性
- 大学
- 法政大学
- 卒業
- 2027年卒
設問の一覧です。回答の詳細はこのページ下部で読めます。
| 設問数 | 3問 |
|---|---|
| 総文字数 | 約690字 |
📄 設問
働く目的
🙋♂️ 提出した回答
人々の生活に寄り添い、前向きな変化を与えること
📄 設問
その理由
🙋♂️ 提出した回答
学童保育のアルバイトでは、不登校の子どもと向き合い信頼関係を築き、登校できるようになるという前向きな変化に関わったことで、人の不安に寄り添い、心の支えとなることにやりがいを感じ、この価値観を強く持つようになった。この目的を実現するために、私は「住空間における経済的不安による豊かさ
続きの回答内容は、会員登録またはログインをしていただいた方のみ閲覧いただけます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社のES・面接情報も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
会員登録すると回答の続きが読めます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社のES・面接情報も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
役に立った?
0人 が役立ったと回答
