ANAホールディングスのエントリーシート
ANAホールディングス
ES |2027年卒・文系・女性の体験談。
設問ごとの回答例から、通過したESの書き方まで全部載せています。
- 大学
- 立命館アジア太平洋大学
- 卒業
- 2027年卒
設問の一覧です。回答の詳細はこのページ下部で読めます。
| 設問数 | 2問 |
|---|---|
| 総文字数 | 約370字 |
志望動機
私は、国籍や文化、年齢を越えて多くの人に安心と感動を届けられる仕事がしたいと考え、ANAを志望しています。大学では、国際的な環境で異なる価値観を持つ人々と関わる中で、相手の立場に立って考え、コミュニケーションを取ることの大切さを学びました。これまで培った英語や異文化理解力を活かし、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを提供するとともに、「またANAを利用したい」と思っていただける存在になりたいです。
自己PR
私の強みは、初対面の人とも積極的に関係を築くコミュニケーションです。これまで異文化交流や英語でのスピーチなどに積極的に挑戦し、異なる考え方を持つ人とも相手を理解しながら関わることを大切にしてきました。また、英語学習を継続し、英語資格試験で高得点を取得しました。新しい環境にも臆せず
続きの回答内容は、会員登録またはログインをしていただいた方のみ閲覧いただけます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社のES・面接情報も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
会員登録すると回答の続きが読めます。無料の会員登録はどなたでも今すぐ行っていただけますので、ぜひこの機会にご登録のうえ、回答の続きまでじっくりご覧ください。会員登録をすると、このページだけでなく他社のES・面接情報も幅広く閲覧できるようになりますので、就職活動の情報収集にぜひご活用ください。
