学生時代に力を入れたことを教えてください。(200~400文字以下)
所属する団体の大イベントを成功させたことです。リーダーに就いてから初めてのイベントで、先代のリーダーは、知識や技能に優れた方々ばかりで、不安やプレッシャーを感じていましたが、積極的に先生や先輩方に助言を貰い、仲間と意見を交わし合いました。その中で欠点を明確にし、得意な部分の完成度を高めていった結果、オリジナルなステージを作り上げることができました。私はこの経験から、周りを巻き込む主体性と、リーダーとしての責任感を身につけることができました。
ゲオホールディングスの強みだと考える点を教えてください。(200文字~400文字以下)
会員登録/学生認証すると
全てのES・選考体験記が見れます!
ここだけでしか見られない
先輩たちのリアルな選考情報がたくさん!
- 内定者が実際に提出した ES実例
- 選考を突破した就活生の リアルな選考体験談
- 面接で聞かれた質問と、そのときの回答内容
- ESで評価されたポイント・工夫した点の解説
- 就活生本人への 独占インタビュー記事
